7月のお知らせです

こんにちは。
毎日暑いですねー。
なかなか開催できずごめんなさい!

大変お待たせしました。
久しぶりに、
親子で運動あそび、やりますよーっ!
一緒に身体を動かして楽しみませんか?

7月は2回開催です。

15日(金)と28日(木)
時間は10時30分から!

夏休みに入ったお兄ちゃん、お姉ちゃんも
参加できますので、一緒に遊びましょう!

暑いので水分多めに用意してきてくださいね。
お待ちしていまーす!

7月のお知らせです

********************

『楽しもう!親子で運動あそび』

対象 未就園児(0歳〜3.4歳)とその保護者
日時 7月15日(金).28日(木)
10時30分〜11時30分
場所 総合体育館
参加費 610円(施設使用料込み)
持ち物 水分 汗拭きタオル 必要な方は上履き

このサークルは。。。
運動あそびを通してお子さんの心身の成長や親子のふれあい、お母さん同士の交流など。いろんな使い方をしてもらいたいと思って立ち上げました。

幼児期の運動は身体だけでなく、脳と心の成長に大きく影響すると言われています。身体を動かすことが楽しい!と思う今、運動神経をたくさん刺激してあげることがとても大切です。
お子さんの月齢に合った運動や、発達に応じた体の動かし方、いろんな遊具を使ってのあそびを通して『できた!』という満足感や達成感を味あわせてあげましょう。
また、お家にいる時とは一味違う、お子さんと真っ直ぐに向き合える時間を持つことができます。たくさん触れ合って、たっぷりあそんで、心も満たされて帰ってもらいたいなぁと、思っています。

お母さんの疑問…
この子にはどんな運動をさせたらいいの?
どうしたら楽しくできるの?上手にできるの?
の、答えを一緒に見つけましょう。
そしてあそびのコツをつかんで、新しい子どもとの触れ合い方を知っていただけたらと思います。
数年後の入園までにやっておきたい、あんなことこんなこと、あそびながら経験させてあげましょう。

また「お子さんのためだけの運動あそび」と思いがちですが、お母さん方にもしっかり動いていただいて日頃の運動不足やいろんなストレスを解消してもらいたいと思っています。いろんな。です。笑

遊具を使うため、あらかじめ人数を把握したいと思っています。参加していただける方は太田陽子までメッセージをください。
09020920787もしくはLINE ID 【aoaka04】
不明な点などありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。

たくさんのご参加お待ちしております!

太田陽子

********************






2022年07月12日 Posted byaoaka04 at 16:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。